

ブログ開設しました。

課題に取組中です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館系ブログ関連情報

 TRCがやっている「ライブラリー・アカデミー」と言う講座があるのだけど、その中の1講座「インターネット時代のライブラリアン2008」で、今年は受講者全員がブログを開設するのだそうだ。  で、当然、うちのリンク集の収集対象にはなるのだけど、「演習用のブログだか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開設おめでとう!

シズエさん、ブログ開設おめでとう!
どんなブログになるのか、楽しみです♪
プロフィール

ココロッテ

Author:ココロッテ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
