

しばらくお休みします

 
 研修が終わってもブログは続けていきたいと思っていましたが、更新しないまま4ヶ月が経過してしまい、その間怪しげなコメントが複数入ってしまいました。ブログというのは、こういう事があるのだ改めて知りました。ほったらかしにしていたことを反省しています。
 将来的には、子どもたちの本について書いていきたいと思っていますが、再開まではまだ時間がかかりそうです。もっと気楽な気持ちで、日々の仕事や感じた事など書けるようになれればいいな、と思っています。
 その時は、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念

私もほとんど更新していないのですが、残念です・・・。

子どもの本について、これから勉強しようと思っていたので・・・。

時間と気分がのったら、また書いて下さいね。
楽しみにしてます。

No title

お久しぶりです。
お元気にお仕事されていらっしゃいますか☆

ブログの怪しいコメント、本当に困りますよね。
どうやら更新してもしなくてもやってくるようです(汗)

しばらくお休みされるとの事で残念ですが、
再開を楽しみにお待ちしております!
プロフィール

ココロッテ

Author:ココロッテ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
